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H21年度利用更新方法について-排出事業者-

建設副産物情報交換システムのご利用期間は、当該年度の末日(2009年3月31日まで)となります。 次年度の利用更新のご案内を順次メールにて送信いたしますので、メールがお手元に届きましたら以下の手順に沿って、次年度の利用更新のお手続きをしてください。

また、年度更新についてのよくある質問は、こちらを参照してください。

こちらの送信は3月18日で完了しました

 

[メール送信スケジュール]

・第1回  (2/17〜送信開始)・・・2009/1/31までに加入されたユーザ




3/10 送信完了しました。



・第2回  (3/11〜送信開始)・・・2009/2/1以降に加入されたユーザ




3/18 送信完了しました。


なお、メールの件名は、【重要】平成21年度「建設副産物情報交換システム」利用更新のご案内で送っております。

また、まだ届いていない方は当センターまでご連絡ください。

2月17日より順次メールにて送信している「建設副産物情報交換システム 更新確認書」に必要事項を記入後、当センターまでFAXして下さい。(下記手順参照)


手順

「利用規約にもとづき、利用(更新)します。…省略…。」の左側の□にチェック(レ印)をつけます。
手順

今年度欄(左欄)に今年度申請いただいた内容が記載されています。来年度の申請内容に修正のある場合は次年度欄(右欄)に修正内容をご記入下さい。
手順

平成21年度利用料金の請求先をご記入下さい。
請求内容が申請内容と同一の場合は、請求内容の記入の必要はありません。
手順

 「建設副産物情報交換システム 更新確認書」を当センターへFAXして下さい。



・更新の手続きを行わなかった場合
当該年度の3月31日までに、お手続きいただかない場合は、利用更新を行わないものとみなし、3月31日をもって利用停止といたします。 なお、後日利用する必要が生じた際には、改めて更新手続きをおとり下さい。

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当センターより次年度分の利用料金の請求書を送付します。利用料金についてはこちらでご確認ください。


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請求書に記載された当センター指定口座へ入金を行って下さい。



・ご入金について
必ず請求書がお手元に届いてからご入金を行うようにして下さい。入金の際は必ず、請求書に記載された請求番号を入力して下さい。



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当センターで入金の確認後、3月下旬よりメールで利用通知を送付します。


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