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【副産物システム】平成24年度利用更新に伴う排出事業所情報確認のお願い |
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このお願いにつきましては、2月14日(火)をもちまして、終了とさせていただきます。
ご協力ありがとうございました。
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平成24年度に建設副産物情報交換システムをご利用いただくにあたり、2月中旬(予定)から「平成24年度利用更新のご案内」を、メール(またはFAX)を使用して送信する予定です。
つきましては、貴社のメールアドレス及びFAX番号を再度ご確認くださいますようお願い申し上げます。
なお、メールアドレス及びFAX番号以外の修正・変更の場合はこちらまでご連絡ください。
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- 登録されているメールアドレス及びFAX番号の確認方法はこちら
- 登録されているメールアドレス及びFAX番号が誤っていた場合はこちら
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■登録されているメールアドレス及びFAX番号の確認方法
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登録されているメールアドレス及びFAX番号を確認する手順は以下のとおりです。
[手順]
- 建設副産物情報交換システムにログインします。
- 「排出事業所情報」画面が表示されます。

- 「排出事業所情報」で、下記の赤い□で囲まれた部分が貴社の事業所情報になります。

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■メールアドレス及びFAX番号が誤っていたら?
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事業所情報に掲載されている貴社のFAX番号及びメールアドレスが誤っている場合、お手数ですが以下の方法でご連絡ください。
[手順]
- 事業所情報修正願を印刷します。
事業所情報修正願(PDF)はこちらからダウンロードしてください。
〜 終了しました 〜
- 「排出事業所情報」画面を出します。下記の赤い□で囲まれた部分を修正願 (1)の「事業所名」「住所」「電話番号」「FAX番号」「e-Mail」に記入します。

- 正しいFAX番号及びメールアドレスを、修正願 (2)の「FAX番号」・「e-Mail」にご記入ください。
- 03−3505−0520までFAXしてください。
手続きには2〜3営業日かかります。あらかじめご了承ください。
以上でお手続き完了です。ご協力ありがとうございました。
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