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【排出事業者の方へ】平成20年度利用更新に伴う事業所情報確認のお願い |
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このお願いにつきましては、2月12日(火)をもちまして、終了とさせていただきます。
ご協力ありがとうございました。
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平成20年度に建設副産物情報交換システムをご利用いただくにあたり、2月上旬(予定)から「平成20年度利用更新のご案内」を、FAX及びメールを使用して送信する予定です。
つきましては、誤送信等を防ぐため、貴社のFAX番号及びメールアドレスを再度ご確認下さいますようお願い申し上げます。
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- 登録されているFAX番号及びメールアドレスの確認方法はこちら
- 登録されているFAX番号及びメールアドレスが誤っていた場合はこちら
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お忙しいところ恐縮ですが、ご協力下さいますようお願い申し上げます。
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■登録されているFAX番号及びメールアドレスの確認方法
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登録されているFAX番号及びメールアドレスを確認する手順は以下のとおりです。
[手順]
- 建設副産物情報交換システムにログインします。
- 「排出事業所情報」画面が表示されます。

- 「排出事業所情報」で、下記の赤い□で囲まれた部分が貴社の事業所情報になります。

[FAX番号確認の結果]
- FAX番号及びメールアドレスが正しい方 → ご確認ありがとうございました。
- FAX番号及びメールアドレスが誤っている方 → こちらをクリックしてください。
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■FAX番号及びメールアドレスが誤っていたら?
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事業所情報に掲載されている貴社のFAX番号及びe-Mailが誤っている場合、お手数ですが下記の方法でご連絡ください。
[手順]
- 事業所情報修正願を印刷します。
事業所情報修正願(PDF)はこちらからダウンロードしてください。
→事業所情報修正願(PDF)のダウンロード 〜 終了しました 〜
- 「排出事業所情報」画面を出します。下記の赤い□で囲まれた部分を修正願 (1)の「事業所名」「住所」「電話番号」「FAX番号」「e-Mail」に記入します。

- 正しいFAX番号及びe-Mailを、修正願 (2)の「FAX番号」・「e-Mail」にご記入ください。
- 03−3505−8872までFAXしてください。
手続きには2〜3営業日かかります。あらかじめご了承ください。
以上でお手続き完了です。ご協力ありがとうございました。
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