HOME【副産物・発生土システム】更新されないユーザのシステム利用停止を行いました。- 工事発注者・排出事業者 -
【副産物・発生土システム】更新されないユーザのシステム利用停止を
行いました。- 工事発注者・排出事業者 -

平成29年度の副産物・発生土システム利用手続がされていない工事発注者様、排出事業者様につきましては、4月7日(金)をもって、システム利用を停止させていただきました。

ユーザID・パスワードを入力してログインを行った際に、「エラーが発生しました!!有効なユーザではありません。」とメッセージが出る際は、利用更新手続きが完了しておりませんので以下をご確認ください。

■ 工事発注者

   平成29年度もご利用される際は、当センターまでご連絡ください。



■ 排出事業者

 1.請求書の届いている方

   ご入金の確認をもって平成29年度用の利用通知を、メールにて送信いたします。
   既に平成29年度の請求書がお手元に届き、平成29年度も副産物システムをご利用される
   際は、ご入金くださいますようお願いいたします。

 2.更新確認書のFAXを送信されていない方

   平成29年度も副産物システムをご利用される際は、更新確認書のFAX送信をお願いいたし
   ます。

   ※お手元に更新確認書がない方は、FAXで送信いたしますのでご連絡ください。



お問い合わせ先についてはこちらをご覧ください。

    〒107-8416
  東京都港区赤坂7丁目10番20号
  アカサカセブンスアヴェニュービル2F

  TEL : (03)3505-0410(副産物)

(03)3505-0416(発生土)
  FAX : (03)3505-0520
  E-mail :  メールアドレス

 【電話でのお問い合わせ受付時間】
  AM 9:30〜PM 5:30(土・日・祝日を除く)