HOME電子証明書の再送信についてのお知らせとお詫び
電子証明書の再送信についてのお知らせとお詫び

 平素は建設副産物情報交換システムをご利用いただき、厚く御礼申し上げます。
 この度、当センターの作業体制の不備により 「平成19年度用電子証明書」 をお送りしたにも拘らず、再度、3月19日に 暫定版「平成18年度電子証明書」 を送信してしまい、すでに「平成19年度用電子証明書」をご利用の会社様には多大なご迷惑と不安感をお掛けし、心より深くお詫び申し上げます。

 なお、システムをご利用の際は、 「平成19年度用電子証明書」 をお使いのパソコンに設定して下さい。
 再度送信をいたしました 「平成18年度電子証明書」 については、お手数をお掛けしますが貴社で廃棄していただいて結構です。

 今後、このようなことが無いよう業務管理体制の強化に努める所在でございます。
 何卒、よろしくお願い申し上げます。

 この件についてのお問合せ

  (財) 日本建設情報総合センター
          建設副産物情報センター

  TEL : 03−3505−0410 ( 土日祝日を除く 9:30 〜 17:30 )
  FAX : 03−3505−8872
  E−MAIL : recycle@jacic.or.jp

 ※ 年度末の時期で、大変電話がつながりにくい状況が続いております。つながらない場合は、
   誠に申し訳ございませんが、メールまたはファックスでお願い申し上げます。