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H19年度利用更新方法について - 発注機関のご担当者様へ -

 建設副産物情報交換システム、建設発生土情報交換システムのご利用期間は、電子証明書が発行された日、又は契約書等の締結日から当該年度の末日(2007年3月31日まで)となります。

 今年度(H18年度)の請求書送付時に、次年度(H19年度)の利用更新のご案内と、電子証明書発行書類を同封いたしますので、ご記入の上、当センターまでFAXにてご返信ください。

 なお、今年度の請求書送付時期は、2月下旬頃を予定しております。

 ※ 建設発生土情報交換システムの無料お試しをご利用の市区町村のご担当者様には、1月下旬頃に次年度の利用更新のご案内をFAXにて送信しております。
 

 お手元に届いていらっしゃらない場合は、お手数ですがご連絡いただきます様お願い申し上げます。