HOME
>
ヘルプデスクの受付時間変更について
ヘルプデスクの受付時間変更について
平成19年1月4日(木)より、ヘルプデスクの受付時間を以下の通り変更させていただくことになりました。
今後も、サポート品質とサービス向上につとめてまいります。
また、ご利用者様よりいただいた質問のうち、お問合せの頻度が高いものをまとめました
「よくある質問FAQ」
も用意しておりますので、是非ご利用ください。
⇒
「よくある質問FAQ」ページ
■受付時間変更内容
変更前
変更後
対象
平成
18年12月28日(木)まで
平成
19年1月4日(木)から
受付時間
9:30〜17:00
9:30〜17:30
休日
土曜・日曜・祝日
土曜・日曜・祝日
ヘルプデスクのお問い合わせ先については、
こちら
をご覧ください。