HOME建設副産物情報交換システム(COBRIS)の改良内容とご利用に際しての注意点について
建設副産物情報交換システム(COBRIS)の改良内容とご利用に際しての注意点について(必ずお読み下さい)

  平成17年度建設副産物実態調査(H17センサス)の改訂に伴い、以下の改良を行いました。

 【改良内容】

建設資材および建設副産物の調査対象品目の追加等に伴う入力画面の変更
各種選択コードの追加・変更
各種提出書類の変更
改良内容の詳細についてはこちらをご覧ください。

 ⇒ 改良内容の詳細について(PDF形式)

 【ご利用にあたっての注意点】

 排出事業者様、発注者様によって、それぞれ注意点が異なりますので、以下のリンク(PDF形式)を参照して下さい。



 1.排出事業者様のご利用に際しての注意点



 ・COBRISへの登録済みデータの取り扱いについて



 2.発注者様のご利用に際しての注意点



 ・COBRISへの登録済みデータの確認について




PDF形式のファイルをご覧いただくためには、「Adobe Adobe Reader(無料)」がインストールされている必要があります。
(下の「Get Adobe Reader」ボタンをクリックするとダウンロードできます。)

*Adobe、Acrobat ReaderはAdobe Systems Incorporated(アドビシステムズ社)の商標です。