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「データ更新のお願い」が届いたときの作業について(発注機関の皆様へ)
「データ更新のお願い」が届いたときの作業について(発注機関の皆様へ)
建設発生土情報交換システムでは、常に新しい情報を提供いただくため、月に1度「データ更新のお願い」をFAXで送信しています。
お手元に「データ更新のお願い」が届きましたら、以下でご案内する作業をお願いします。
なお、FAXの送信先情報は、工事データ内に入力いただいた情報を元に送信しています。
■作業の主な内容
「データ更新のお願い(予定工事登録内容の更新及び発注処理)」の用紙が届いた場合
すでに工事が発注されている場合は、予定情報にある工事情報の「発注処理」を行ってください。
→発注処理の方法は
こちら
工事の発注が延期された場合は、予定情報にある土量情報の土工期の更新を行ってください。
→更新の方法は
こちら
工事の取りやめ等の場合は、予定情報にある工事情報の削除処理を行ってください。
→削除処理の方法は
こちら
「データ更新のお願い(発注済み工事登録内容の更新及び完了処理)」の用紙が届いた場合
工事が完了した場合は、工事情報の「完了処理」を行ってください。
→完了処理の方法は
こちら
工事が延期された場合は、発注後情報にある土量情報の土工期の更新を行ってください。
→更新の方法は
こちら
当ホームページのダウンロードページでは、操作マニュアルもご用意しておりますので、
こちら
をご覧ください。
皆様のご協力をよろしくお願いいたします。