HOME【副産物システム】平成25年度利用更新に伴う排出事業所情報確認のお願い
【副産物システム】平成25年度利用更新に伴う排出事業所情報確認のお願い


 このお願いにつきましては、2月6日(水)をもちまして、終了とさせていただきます。 
 ご協力ありがとうございました。




 平成25年度に建設副産物情報交換システムをご利用いただくにあたり、2月中旬(予定)から「平成25年度利用更新のご案内」を、メール(またはFAX)を使用して送信する予定です。
つきましては、貴社のメールアドレス及びFAX番号を再度ご確認くださいますようお願い申し上げます。

なお、メールアドレス及びFAX番号以外の修正・変更の場合はこちらまでご連絡ください。


  • 登録されているメールアドレス及びFAX番号の確認方法はこちら

  • 登録されているメールアドレス及びFAX番号が誤っていた場合はこちら



■登録されているメールアドレス及びFAX番号の確認方法


登録されているメールアドレス及びFAX番号を確認する手順は以下のとおりです。


[手順]
  1. 建設副産物情報交換システムにログインします。

  2. 「排出事業所情報」画面が表示されます。



  3. 「排出事業所情報」で、下記の赤い□で囲まれた部分が貴社の事業所情報になります。







■メールアドレス及びFAX番号が誤っていたら?


事業所情報に掲載されている貴社のFAX番号及びメールアドレスが誤っている場合、お手数ですが以下の方法でご連絡ください。


[手順]
  1. 事業所情報修正願を印刷します。
    事業所情報修正願(PDF)はこちらからダウンロードしてください。

       〜 終了しました 〜

  2. 「排出事業所情報」画面を出します。下記の赤い□で囲まれた部分を修正願 (1)の「事業所名」「住所」「電話番号」「FAX番号」「e-Mail」に記入します。



  3. 正しいFAX番号及びメールアドレスを、修正願 (2)の「FAX番号」・「e-Mail」にご記入ください。

  4. 03−3505−0520までFAXしてください。
    手続きには2〜3営業日かかります。あらかじめご了承ください。



    以上でお手続き完了です。ご協力ありがとうございました。