HOME【副産物システム】システムの改良を行います。
【副産物システム】システムの改良を行います。

 建設副産物情報交換システムの改良を行います。


工事登録時のデータ精度向上のための改良を行います。


(1) 「搬出先の種類」選択時に、注意喚起のメッセージを表示します。


建設副産物搬出における「搬出先の種類」のコード選択において、誤って再資源化・
縮減率に計上されない項目を選択されている事が多く見受けられております。選択に
間違いがないか確認していただくためのメッセージが表示されるように修正を行います。

(2) 金額入力欄の表記を変更します。


「請負金額」、「左記金額のうち、特定建設資材の再資源化等に要した費用」欄の表記
が入力ミスを誘発しておりましたので、入力金額がわかりやすくなるよう変更を行います。


利便性向上のための改良を行います。


(1) 各種書類のダウンロード形式を変更します。


現行のexe形式の圧縮ファイルでのダウンロードは、セキュリティ上阻害されるとの多く
の利用者の方からお声をいただきましたので、単独のファイルは圧縮しないで出力される
ように変更を行います。また、複数ファイルは圧縮形式を一般的なzip形式で出力するよう
に変更を行います。




改良日時


平成29年 9月 8日(金) 18:00 〜 9月 11日(月) 09:00

※メンテナンス期間中は建設副産物情報交換システムのご利用はできません。
  作業完了次第、利用再開いたします。