HOME【発生土システム】システムの機能変更に関するお知らせ。
【発生土システム】システムの機能変更に関するお知らせ。

 平成24年12月20日、建設発生土情報交換システムについて、システムの機能変更を行います。

 これを機により一層のご利用をお願いいたします。
 

【変更内容】

(対象:事務局 副産物窓口担当者)


工事リストのダウンロード休止

工事リストのダウンロード機能につきましては、調査結果出力により同様の機能があるため、休止とさせていただきます

今後、工事リストにつきましては、調査結果出力機能から出力していただくようお願いいたします。

(対象:公共工事 発注担当者)


各種FAXについての見直し

以下のFAXの送信内容につきまして見直しを行いました。



・データ更新のお願い(予定工事登録内容の更新又は発注処理)

・データ更新のお願い(発注済工事登録内容の更新又は実績処理)

・調整連絡希望通知書(返答のお願い)

・調整連絡了承通知書

・調整結果入力のお願い



FAXの送信先を申請担当者様へ変更いたします。

FAXは送信状のみ届きますので、着信の際には建設発生土情報交換システムから

着信情報・調整情報をご確認していただき、申請担当者様から各ご登録担当者様へ

ご連絡をお願いいたします。