HOME【発生土システム】市区町村の無料お試しを平成23年度まで延長します。
【発生土システム】市区町村の無料お試しを平成23年度まで延長します。
  
 当センターでは、「建設発生土情報交換システム」の普及拡大を目的に、平成15年度より市町村・特別区(政令市を除く)を対象に、無料お試しを実施しております。

 平成15年度の工事より実施している「公共工事土量調査」においては、本システムを活用し市町村・特別区も含めた各公共工事発注機関の調査データの収集・整理及び利用調整のための基礎資料の作成が行われています。

 今後もシステムの更なる普及拡大を図るため、現在実施中の「無料お試し」について、平成23年度まで期間延長を行うことに致しました。

 

1.無料期間 平成15年4月〜平成24年3月

2.対象機関 市町村・特別区(政令市を除く)


 なお、「建設副産物情報交換システム(COBRIS)」におきましても、平成17年9月より、都道府県・市区町村の公共発注機関の方々を対象に6ヶ月間の無料お試しサービスを実施しております。
 この10月4日に集計機能を実装し、ますます使いやすくなりました、「建設副産物情報交換システム(COBRIS)」についてもこの機会に是非お試しください。

 詳細につきましては、「建設副産物情報交換システム(COBRIS)無料お試しサービスのご案内」をご覧ください。



ご質問等ございましたら、こちらまでお願い致します。