共通事項


〜 請求書・入金関連について 〜


Q: 振込明細がない場合は?
Q: 振込時に請求管理番号を入れ忘れたのですが。
Q: 請求管理番号の入力方法を教えてください。
Q: ファームバンキングを使っているので請求管理番号を入れることが出来ません。
Q: 数支店分まとめて支払いたいのですが。


よくある質問TOPへ





振込明細がない場合は?

入金確認書の [振込日] ・ [貴社でお使いになった銀行名・支店名] をご記入の上、FAXして下さい。

▲TOP



振込時に請求管理番号を入れ忘れたのですが。

会社名から確認を行います。確認までお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

▲TOP



請求管理番号の入力方法を教えてください。

窓口をご利用の場合は、振込用紙の貴社名ご記入欄にある [フリガナ] 部分に記入してください。
または、窓口でお伺いいただければ、適切な方法を教えていただけると思います。
ATMご利用の場合、例えば、「090000000 カ)フクサンケンセツ」 というように、振込人名(貴社名)を入れるときに、請求管理番号をご入力ください。

▲TOP



ファームバンキングを使っているので請求管理番号を入れることが出来ません。

会社名だけでお振込下さい。なお、会社から確認を行いますので、確認までお時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

▲TOP



数支店分まとめて支払いたいのですが。

事前に当センターへ振込日、銀行名、支店名などをご連絡ください。

▲TOP




こちらの「よくある質問FAQ」をお読みいただいても問題が解決しなかった場合には、お手数ですが、こちらよりお問い合わせください。